« 歌を歌うと言うこと。 | トップページ | アンパンマーン( ⌒▽⌒)/ »

2011年8月 3日 (水)

こんばんわ★

 
 
いや〜♪
 
久々にゴッチブログが見れたねぇーッッッ!!ヾ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
相方としてもテンション上がり
前髪切りすぎたこの感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、密かにワンピースのTシャツ着てる今日この頃☆
 
 
 
音楽…いや、スパバンの必要不可欠さを改めて感じずにはいられない、いまこの時間★
 
 
 
 
 
あっ、余談ですが(^-^)b
 
うちのお姉ちゃんが、本当に妹想いで…
 
 
 
実家に帰ると、お決まりの焼肉大会をするんですが…
 
 
 
その度に大量のチョッパーやワンピースグッズを買い集めて、持って来てくれるんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
チョッパーを見つけて買い占める度に、娘とこう話すそうです(・ω・)b
 
 
 
 
 
 
 
 
“あたしら、さっちゃんに貢ぎゆうみたいやね(笑)(笑)(笑)”
 
 
ププッ(*≧m≦*)!!
 
 
 
 
 
まちがいなぁーいd=(^▽^)=b
 
 
 
ありがとぉぉぉ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

|

« 歌を歌うと言うこと。 | トップページ | アンパンマーン( ⌒▽⌒)/ »

コメント

そうですねぇ、貢ぎゆうって言いますね〜smileshine
でも、ワンピースグッズとともに
家族で焼肉大会flairいいですね〜notesヽ(・∀・)ノ

同じくスパバン☆は必要不可欠な存在です(*^ー^)ノ♪

たとえ前髪切りすぎても〜(笑)
って、全然大丈夫ですconfident
可愛いですhappy01heart04

投稿: うた | 2011年8月 4日 (木) 22時49分

ふと夜中に目が覚めて、ここへ遊びに来たら更新されていて、めっちゃテンション上がりました〜up(≧∇≦)note
上がりすぎて寝不足です(笑)


チョッパーを見かけるとドラを思い出しますconfident
“さっちゃんに貢いでいる”(笑)お姉さんたちに感謝ですねwink

髪型似合ってますよ〜happy01heart04

投稿: なつ | 2011年8月 4日 (木) 12時30分

本日,その姉の娘からレイのものをいただきました。さっちゃんありがとう!ずっとスパバンのライブに行きたかったのに,日が合わず行けない日々を過ごしていました。そんなある日,なんという運命の巡り合わせか,スパバンの前に,お姉ちゃんとその娘の方と先に出会ってしまいました。限りなく奇跡に近いこの出逢いに感謝です。ミライブは楽しみですが,「早く」は言いません。CDとブログとニューアイテムのレイのものでスパバンを楽しんでのんびり待ってます。

投稿: まさぼう | 2011年8月 4日 (木) 00時02分

こんばんは〜(^O^)
今の時間もhappy01スパバンにとってsign03大切な時間だと思いますhappy01good


いいお姉さんですねsmileいやドラの人徳ですね(笑)

投稿: ウラガミ | 2011年8月 3日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌を歌うと言うこと。 | トップページ | アンパンマーン( ⌒▽⌒)/ »