« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月28日 (水)

お知らせです゜・( ノД`)人( Д` )・゜

 
FМ高知さんで番組を持たせてもらって、約7年間!!(゜ロ゜屮)屮
 
プロデューサーの松木さんをはじめ、FМ高知のみなさんには本当にお世話になっています☆
 
 
 
そんなラジオのレギュラー番組から、9月30日(金)の放送をもって卒業する事になりました。
 
スゴく寂しいんですが、さよならじゃなく『またね♪』って気持ちで、活動再開したらお世話になりますよ〜ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v 
 
そんな気持ちでの卒業なので、みんなも笑顔で『またね♪』をヨロシクです☆
 
 
 
思い返せば本当に色んな話しをして、色んな想いも語って…
スーパーバンドのドラとゴッチをたくさんの人にお届けできた場所でした☆
 
 
 
ゴッチのトークに磨きがかかり、ドラの相づちに磨きがかかったのもラジオのおかげです(笑)
 
ライブやテレビとは違って、姿は見えず声だけで伝える事の難しさと魅力を感じたな〜☆
 
 
 
リスナーのみなさん!!
 
ファンのみなさん!!
 
いつも耳と心を傾けてくれて、本当にありがとうございましたd(´∀`o)☆゜+。☆(o´∀`)b
 
 
あさってラストの放送もヨロシクお願いしまするよ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
プロデューサー松木さんと
ハイチーズヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
本当にありがとうございました!!
 
これからもヨロシクお願いします(●´ω`)人(´ω`○)

| | コメント (10)

2011年9月18日 (日)

つ!つ!ついに!!

 
室戸ジオパークが!世界ジオパークに!!
認定されましたぁーv(゜∀゜v(゜∀゜v(゜∀゜)v゜∀゜)v゜∀゜)v!!!
 
 
 
生まれ育った場所が世界に。+゜(*ノ∀`)
 
 
めちゃくちゃ嬉しいし本当に誇りです☆
 
 
 
室戸ジオパーク親善大使をさせていただいて、
少しでも力になれたなら本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
こうして地球儀で見たら本当に日本ってちっちゃいし、
そこからさらに室戸って場所は見えんくらいちっちゃいけど、
ジオパークと室戸市民のみんなの熱い想いは、
地球を飛び越えて宇宙くらいにでっかいです!!
 
ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
 
 
 
室戸ジオパーク☆万歳ッヽ( ^∀^)ノ
 
 
 
室戸だけじゃなく、高知県全体!!
そして日本中が元気になれる源になぁーれ!!!
 
☆彡 *.:*:.。.: (-人- *)

| | コメント (13)

2011年9月14日 (水)

う!う!う!!

 
海だぁぁぁぁぁぁー!!!
 
 
 
 
 
 
と、ギター片手に叫ぶのは・・・
五藤さんディ━━━━ヽ(∀´)ゞ━━━━ッス!!
 
(笑)
 
 
 
 
今日は、昔よく歌った海で曲作り♪
 
 
 
 
 
 
気持ちのいい風が吹いてて、
懐かしい気持ちを運んできてくれた☆
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ海ってステキやにゃ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだニャー(=ФωФ)★
 
 
 
 
 (゜ω゜;)。o○(ぇ!?)
 
 
 
ブルーアイ&イエローアイのキャットと
ともだちになれたしね(=゜ω゜)(>ω・)(゜ω゜=)
 
 
 
 
 
 
 
こんな虹が見れたらいいのにな〜☆
 
 
なんて思いながら(◎≡з≡)~♪フンフン♪
ふとゴッチの足下を見ると。。。
 
 
 
 
 
 
まるで虹色やーん(*/∇\*) 笑
 
 
 
 
 
ハァ・・・(_ _|||)
 
オチを作るのってムズカシー。o゜(p´⌒`q)笑
 
 
 
とにかく今日はイイ時間でした☆
 
 
いま、目の前にある幸せに感謝!!!
 
 

| | コメント (12)

2011年9月 3日 (土)

音楽の風景。

 
 
 久しぶりのスタジオ練習♪
 
 
気合い十分なゴッチの足に
ご注目〜♪(o・ω・)ノ)  
  
 
 
 
 
 
彼女は、いつでも本気だにゃ〜(≡・x・≡)
 
 
 
 
それにひきかえドラは・・・
 
 
 
 
 
 
ワンピースワンピース言うてます(笑)
 
 
 
 
そして、そんな時も本気のあの人は・・・
 
 
 
 
 
 
マイク遠すぎやし、上すぎやろーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
負けちゃおれん!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 
 
   
 
 
 
もはやギター持ってないし(笑)
 
 
 
 
 
と、まぁ〜こんな風に和気あいあいと
練習しているふたりですが、
 
いつも悩んだり迷ったりした時に
必ず背中を支え一歩前に押し出してくれる
樹里を感じてたくさん泣きながら歌いました!!
 
 
9月8日は樹里の命日です。
 
今年で10年経ちます。。。
 
 
 
あの頃、ドラとゴッチに書いてくれた歌詞が
いま現在のドラとゴッチにリアルタイムで届いた☆
 
 
 
 
『あの日の出逢いが、いまを作ってる☆
一度しかない今だからこそ、あなたと追いたい
もし、追いつけなくても…
頑張ったことが自分を誇れるひとつになるから!!』
 
 
 
『まっすぐいこうよ!まっすぐいこう!
自分の気持ちにまっすぐいこう!!
つまずいたって、へっちゃらさ☆
オレってゆー強い相棒がいつも近くにいるからさ!!』
 
 
 
 
樹里の口癖だった“自分らしさを大切に”
大切にできてるかな〜って考えたり…
 
 
樹里の最期を見送ったあの日を思い出したり。
 
 
3人で笑ったり泣いたりケンカして仲直りしたことを
昨日のことのように思い出してみたり、
 
 
そして!いまの自分たちの想いを再確認できた時間でした☆
 
 
 
ありがとう!樹里o(*⌒―⌒*)oo(*⌒O⌒)b
 
 

| | コメント (10)

2011年9月 1日 (木)

元気です!!

今日から9月ですねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
部屋の窓からチョロリと見える空が眩しくて
気持ちがいいものですo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
人には色んな困難がたくさんあるけど、
ずーっと支えてくれる大好きな人たちがいて
 
そしてまた、そんな時だからこその出会いもたくさんです☆
 
 
短い間だったけどお世話になった場所があって、
出会った仲間がたくさんいました!!
 
 
 
 ありがとうございましたぁーッ・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
晴れない空がないように…
 
やまない雨がないように…
 
 
なんてゆーか( ̄q ̄*)
とにかく本当に出会いに感謝です!!
 
 
 
きっと今日もこれから台風の影響で、
この空が暗くなり雨も降るだろうけど。。。
 
絶対また晴れるからね(>ω<)/。・゜゜・
 
 
 
早くみんなの前で歌いたい!!
うん、大丈夫♪(o・ω・)ノ))
 
ぜぇーったい、また歌うから☆★☆★☆★☆
 
 
 
ドラでした⊂(^(工)^)⊃

| | コメント (7)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »