« 元気です!! | トップページ | う!う!う!! »

2011年9月 3日 (土)

音楽の風景。

 
 
 久しぶりのスタジオ練習♪
 
 
気合い十分なゴッチの足に
ご注目〜♪(o・ω・)ノ)  
  
 
 
 
 
 
彼女は、いつでも本気だにゃ〜(≡・x・≡)
 
 
 
 
それにひきかえドラは・・・
 
 
 
 
 
 
ワンピースワンピース言うてます(笑)
 
 
 
 
そして、そんな時も本気のあの人は・・・
 
 
 
 
 
 
マイク遠すぎやし、上すぎやろーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
負けちゃおれん!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 
 
   
 
 
 
もはやギター持ってないし(笑)
 
 
 
 
 
と、まぁ〜こんな風に和気あいあいと
練習しているふたりですが、
 
いつも悩んだり迷ったりした時に
必ず背中を支え一歩前に押し出してくれる
樹里を感じてたくさん泣きながら歌いました!!
 
 
9月8日は樹里の命日です。
 
今年で10年経ちます。。。
 
 
 
あの頃、ドラとゴッチに書いてくれた歌詞が
いま現在のドラとゴッチにリアルタイムで届いた☆
 
 
 
 
『あの日の出逢いが、いまを作ってる☆
一度しかない今だからこそ、あなたと追いたい
もし、追いつけなくても…
頑張ったことが自分を誇れるひとつになるから!!』
 
 
 
『まっすぐいこうよ!まっすぐいこう!
自分の気持ちにまっすぐいこう!!
つまずいたって、へっちゃらさ☆
オレってゆー強い相棒がいつも近くにいるからさ!!』
 
 
 
 
樹里の口癖だった“自分らしさを大切に”
大切にできてるかな〜って考えたり…
 
 
樹里の最期を見送ったあの日を思い出したり。
 
 
3人で笑ったり泣いたりケンカして仲直りしたことを
昨日のことのように思い出してみたり、
 
 
そして!いまの自分たちの想いを再確認できた時間でした☆
 
 
 
ありがとう!樹里o(*⌒―⌒*)oo(*⌒O⌒)b
 
 

|

« 元気です!! | トップページ | う!う!う!! »

コメント

こんばんは〜(^O^) ゴッチの気合い伝わりますhappy01

樹里さんとも再確認出来て新たなスタートですねnote
練習smile頑張って下さいね〜\(~o~)/

投稿: ウラガミ | 2011年9月14日 (水) 23時25分

滋賀から、応援してます(#^.^#)初めて、投稿します(#^.^#)スーパーバンド、大好き(^-^)/バレーボールで、スーパーバンド知りました(^-^)/頑張って、投稿します(#^.^#)

投稿: たっくん | 2011年9月13日 (火) 20時51分

(^-^)ごっちの生足
p(^-^)q

投稿: わいる | 2011年9月 9日 (金) 18時21分

私は・・・
スパバンスパバン言うてます(笑)
だって好きなんだもーん(*^.^*)エヘッ

樹里さん♪
ドラとゴッチに出逢わせてくれてありがとう☆★☆

投稿: みかりん | 2011年9月 8日 (木) 09時24分

>『あの日の出逢いが、いまを作ってる☆
一度しかない今だからこそ、あなたと追いたい
もし、追いつけなくても…
頑張ったことが自分を誇れるひとつになるから!!』

ほんとその通りなんですよね。
今あるのは、あの人達が居てくれたから。

出逢って、別れがあっても…
 別れた人から学ぶこと多かった。


かなり甘えてた。
甘えたくなくて、別れを選んだ。


お互いが、ダメになると思ったし…
都合のいい人になってた気もしたから…
独りよがりかもしれないけど…


もし、あの人に伝えることができたなら…

「あの時は、ありがとう。どうか幸せになってください」と言いたいです。


今のあたしに出来ることがあるとすれば…
 それは…前を向き、幸せで生きること。

あの人に、ちゃんとやってること解ってほしいし…
あたしも、あの人がんばってると信じてる。


今、とっても苦しいことが多い。
けれど、前を向こうと必死な気がする。

落ち込んだ時、スパバンの歌が 凄く心の支えになってます。
ありがとう。ドラ、ゴッチm(_ _)m

またみんなに笑顔で会いたい!!

投稿: とっこ♪ | 2011年9月 6日 (火) 03時56分

もはや 目的 が 分かんないっす♪ 笑 ……この勝負 どっちが 勝ったんですか? ( ̄▽ ̄) …………自分らしさ¨らしさ¨って 大事にしたいですね! 二人の 写真や ライブで見る ¨らしさ¨ 大好きっす♪(〃・▽・)σ …………追伸 : 最近 チョッパーの イラストの キャップ 愛用 してます!o(`▽´)o(ワンピ 大ハマり)

投稿: えいじ | 2011年9月 4日 (日) 02時31分

音楽の風景☆やっぱりいいですねhappy02shine
マイク遠すぎでも〜ヾ(≧∇≦)〃
もはやギター持ってなくても(笑)

私にとってスパバン☆の魅力は、その歌声と、ほかの歌手の人からは味わったことのない『心にすごく伝わってくるものがある』音楽と、お二人のその人柄です。
こんなにもドラとゴッチに影響を与えた樹里さんに会いたかったな…と今日のブログを見て思いました。

お二人が樹里さんを想い続ける限り、きっとみんなの中でも樹里さんを感じ続けられるんでしょうね(*^ー^)ノ♪

そして、そんなふうに樹里さんを想って一緒に泣いたり歌ったり語り合ったりできるのも…
ドラとゴッチ、お互いがいるからこそですねhappy01shine

投稿: うた | 2011年9月 3日 (土) 23時59分

人との出逢いは本当に大切です。自分が知らないことを教えてくれるんです。自分の人生を豊かにしてくれるんです。もう会えない人の言葉の一つ一つが今もおいらの人生を支えています。だからまたがんばって歩くんです。rock
ちなみに夏休みにハウステンボスでチョッパーのホワイトカレー食べてきました。happy01見た目もかわいく、味も意外といけた。サウザンド・サニー号も見たよ。時間的に乗れなくて残念sad
ワンピースが気になってしかたない今日この頃。

投稿: まさぼう | 2011年9月 3日 (土) 22時46分

なんの対決sign02sign02Σ( ̄◇ ̄*)笑
それにしても、ゴッチ相変わらずステキ過ぎるε=(>ε<*)笑
ワンピースLOVEheartのドラもいい笑顔shineです(。ー`ω´ー)♭heart04


どんな出会いにも意味があるはずです☆
それが自分を変えてくれる出会いなら、大切にしたいですねconfident
10年経った今も変わらない存在☆…
今のドラとゴッチがあるのは、樹里さんとの出会いのおかげなんですねconfident

“自分らしさを大切に”これからも歌い続けてくださいsign03happy01

投稿: なつ | 2011年9月 3日 (土) 21時43分

人は『人生』ってやつで出逢いと
別れを繰り返す。

沢山の出逢いがあればその分いつ
か別れがある訳で、残念だけど、
避けることができない。

だからこそ、出逢えた「今」を大
切に、出逢えた「事実」を永遠に
思って生きて行きたいと切に願う。


いつか、「笑顔」でまた逢えると
自分は信じてます。

みんなに.....。

投稿: hide | 2011年9月 3日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です!! | トップページ | う!う!う!! »