« ありがとう(>_< 。) | トップページ | 音楽の風景。 »

2011年9月 1日 (木)

元気です!!

今日から9月ですねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
部屋の窓からチョロリと見える空が眩しくて
気持ちがいいものですo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
人には色んな困難がたくさんあるけど、
ずーっと支えてくれる大好きな人たちがいて
 
そしてまた、そんな時だからこその出会いもたくさんです☆
 
 
短い間だったけどお世話になった場所があって、
出会った仲間がたくさんいました!!
 
 
 
 ありがとうございましたぁーッ・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
晴れない空がないように…
 
やまない雨がないように…
 
 
なんてゆーか( ̄q ̄*)
とにかく本当に出会いに感謝です!!
 
 
 
きっと今日もこれから台風の影響で、
この空が暗くなり雨も降るだろうけど。。。
 
絶対また晴れるからね(>ω<)/。・゜゜・
 
 
 
早くみんなの前で歌いたい!!
うん、大丈夫♪(o・ω・)ノ))
 
ぜぇーったい、また歌うから☆★☆★☆★☆
 
 
 
ドラでした⊂(^(工)^)⊃

|

« ありがとう(>_< 。) | トップページ | 音楽の風景。 »

コメント

こんにちは。
元気そうで安心しました。

私達の毎日は、さまざまな事と出合います。
誰かと過ごす短い出会いも
これから先の自分の人生に、きっと繋がっていきます。

繋ぎ合わせて続く私達の人生は、
誰かに出会って、進んでいくのでしょう。

また、スーパーバンドさんの歌声を
聴かせて頂くのを楽しみに、
私も元気で頑張ります!!

投稿: yasai-mama | 2011年9月 3日 (土) 07時38分

お久しぶりですhappy01
更新めっちゃ嬉しいですnote
ドラが元気☆と聞いて、私も元気をもらいましたo(^-^)onote

自分がどうしようもなく辛い時に心の支えになってくれる人って、本当にありがたいですよねconfident

止まない雨がないように、辛い時もずっと続くことはないです☆
同じ状況の中で足踏みしているようでも、想い一つで変われることもあるはずですし(o^-')b

いつか必ず☆青い空が見える日はやって来ますよsign03wink

朝晩涼しくなってきたので、風邪など引かないように(*'−'*)ノ

投稿: なつ | 2011年9月 2日 (金) 07時35分

お久しぶりです(^O^)

力強い気持ちgood必ずsign03現実に 帰りを待ってますnotenote

台風bearing近付いてますshock

投稿: ウラガミ | 2011年9月 1日 (木) 23時47分

今だからこそのいい出会いができたんでしょうかsign02happy01
元気そうで良かったです(*^-')b

困難なことは絶対ずっとは続かんと思うし、今のこの時間も自分の人生の中の大事な時間☆
一日一日を大事に過ごしていきたいですよねhappy01shine

やっぱり曇り空や雨の中でのスパバンよりも、バッチリ晴れた元気なスパバンの歌声が聴きたいです(*^▽^)/★*☆♪

大丈夫flair
必ず晴れると信じて待ってますよ〜happy01notes

投稿: うた | 2011年9月 1日 (木) 23時46分

いろんな 困難 が あるのが 人生! ……それを 乗り越えられるのが 人間! ……嫌な事 とか 楽しむ事 出来たら バラ色の 人生 ですね♪…………あっ 先に ライブ会場 で 待ってますねheart04

投稿: えいじ | 2011年9月 1日 (木) 20時43分

いつまでも待ってます(^◇^)┛

投稿: Sチャン | 2011年9月 1日 (木) 20時36分

ドラ♪ブログの更新ありがとう!!
いつもいつも想っています。
強く強く願っています。
【大好きなドラ&ゴッチが本当の笑顔になれますよーに…】と。。。

投稿: みかりん | 2011年9月 1日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう(>_< 。) | トップページ | 音楽の風景。 »