« つ!つ!ついに!! | トップページ | ゴブサタです| | ・ω・`)ノ »

2011年9月28日 (水)

お知らせです゜・( ノД`)人( Д` )・゜

 
FМ高知さんで番組を持たせてもらって、約7年間!!(゜ロ゜屮)屮
 
プロデューサーの松木さんをはじめ、FМ高知のみなさんには本当にお世話になっています☆
 
 
 
そんなラジオのレギュラー番組から、9月30日(金)の放送をもって卒業する事になりました。
 
スゴく寂しいんですが、さよならじゃなく『またね♪』って気持ちで、活動再開したらお世話になりますよ〜ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v 
 
そんな気持ちでの卒業なので、みんなも笑顔で『またね♪』をヨロシクです☆
 
 
 
思い返せば本当に色んな話しをして、色んな想いも語って…
スーパーバンドのドラとゴッチをたくさんの人にお届けできた場所でした☆
 
 
 
ゴッチのトークに磨きがかかり、ドラの相づちに磨きがかかったのもラジオのおかげです(笑)
 
ライブやテレビとは違って、姿は見えず声だけで伝える事の難しさと魅力を感じたな〜☆
 
 
 
リスナーのみなさん!!
 
ファンのみなさん!!
 
いつも耳と心を傾けてくれて、本当にありがとうございましたd(´∀`o)☆゜+。☆(o´∀`)b
 
 
あさってラストの放送もヨロシクお願いしまするよ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
プロデューサー松木さんと
ハイチーズヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
本当にありがとうございました!!
 
これからもヨロシクお願いします(●´ω`)人(´ω`○)

|

« つ!つ!ついに!! | トップページ | ゴブサタです| | ・ω・`)ノ »

コメント

こんにちは!
いやっ こんばんわ?
元気に やってますか?(゜∇゜)

投稿: えいじ | 2011年11月11日 (金) 10時17分

お久しぶりでーす!吉本新喜劇のタックルながい。です ドラ&ゴッチさん元気してはりますか?明日、久々に劇団往来の「夏子」に出演いたします 今回は多少キャストチェンジありましたが、みんな元気で頑張ってますよ~ またスパバンさんと共演出来る事を楽しみにしてます!下町のスターより

投稿: タックルながい。 | 2011年11月 8日 (火) 20時39分

はじめまして(><)
のぞみといいます!
ラジオお疲れ様でした(*^o^*)
毎日楽しみに聞いてましたよ(^o^)shine

いつも辛いときゎ二人の歌を聴いて頑張ってますdash
勝手に二人に励まされてますdashdash
これからもスパバンの活躍に期待してますnote
頑張ってください(p^-^)p

投稿: 高知大生 | 2011年10月29日 (土) 09時51分

スーパーバンドを名古屋・川澄祭でしってもうすぐ一年になります

復活を楽しみにCD聞きますね

投稿: ミュウミュウパパ | 2011年10月21日 (金) 05時38分

ドラ♪ゴッチ♪元気ですか~?半袖ですか~?(上記画像より(笑))
こちらは寒いですぅ、朝晩冷え込みますぅ、よってもちろん長袖ですぅ(^^;)
宮城蔵王(山)では観測史上最も早い初冠雪…迫川には早くも白鳥の飛来…
何やらなにやら・・・キョロ(゚゚;)(。。;)キョロ…(ノ゚ο゚)ノミ「地球がおかしい~!!」
(ドラ語録よりお借りしました~(笑)m(_ _)m)
うまく言えませんが、地球にやさしい人間でありたいです。。。
【明日への宝】心にしみます。。。

投稿: みかりん | 2011年10月 5日 (水) 17時34分

お久しぶりですwink
ご無沙汰してる間に我が家に今の所竜くんに良く似た姫ちゃまが誕生しました(社長さんに聞いてるかも?だけどcoldsweats01)
ラジオはたまにしか聞けなかったけど卒業寂しいなぁweep
でもまたいつかshineだよねsign01
今日(9/30)は絶対聞かなきゃheart02
そしてラジオからまた元気なゴッチとドラの声が聞ける日が来る事を願って待ってますからねsign03

投稿: 竜之介&百萌☆母ちゃん | 2011年9月30日 (金) 11時29分

かるほど〜(笑)ドラの相づちに磨きがかかったんやね(^O^) 今日のラジオnote楽しんで下さいねo(^-^)o

投稿: ウラガミ | 2011年9月30日 (金) 10時48分

普段はなかなか聴けませんでしたけど、運良く仕事が休みの時flair…聴き逃したらどうしようとsign02(笑)いつも10分ぐらい前からsmileラジオの前にスタンバって聴いてました(*^ー^)ノ♪
ドラ、相づち上手すぎます(笑)

ラジオから聴こえてくるドラとゴッチの声に、めちゃめちゃ元気な二人の様子が浮かんできて楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
声しか聴こえんのに、何だかこっちまで笑顔になれるupとっても貴重な10分間でしたヾ(≧∇≦)〃

今までくれた楽しい時間、本当にありがとうございましたhappy01shine

またnote聴ける日を楽しみに待ってますp(^-^)q

投稿: うた | 2011年9月28日 (水) 23時17分

たまにしか聴けなかったけれど…
ゴッチのトークとドラの相づち(笑)を楽しく聴いてましたnote(^^)v
ラジオで鍛えられてたんですねflair(笑)

ひとまず、お疲れさまです☆☆☆

明後日の金曜日は、仕事が終わったらcarまで猛ダッシュsign03
┗(゚ε゚;)┓=3=3
何とか間に合わないかなぁ…
( ~∧~;)

投稿: なつ | 2011年9月28日 (水) 21時27分

こんばんは(^-^)/僕の住んでる滋賀では、FM高知は聞けないんですが、卒業はさみしいです(^_^;)でもでも、番組復活祈るばかりです(#^.^#)頑張って下さいねぇ~(#^.^#)今週の金曜日、めっちゃ聴きたいです(#^.^#)

投稿: たっくん | 2011年9月28日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ!つ!ついに!! | トップページ | ゴブサタです| | ・ω・`)ノ »