« お知らせです゜・( ノД`)人( Д` )・゜ | トップページ | ブログ初公開!! »

2011年11月13日 (日)

ゴブサタです| | ・ω・`)ノ

 
みなさん、お元気ですか?!
 
 
ドラは、風邪をひいてかれこれ
20日経とうとしてますが、
いまだに引きずっております。。。
 
 
 
 
 
・・・が、しかし食欲旺盛でございます!!
 
Ψ(。・∀・。)Ψ〜♪
 
 
マヨラー炸裂お好み焼きです(笑)
 
 
 
あ、コレは今日のランチで、
まだディナーがまだでしたぁー\xAD\xF4( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
 
こんな時間に食べるのは危険ですが・・・
 
食べてない事に気づいてしまったら
どーにもこーにもすいてきたので、
今から食べたいと思いまぁーす( ̄3 ̄)=3
 
 
 
ドラもゴッチも相変わらず元気なんで
みんなも風邪ひかんといてねー!!
 
ってドラに言われても説得力ねぇーヾ(-д-;)
 
 
相変わらず終わらせ方がわかりませんが(笑)
今日は、こんな感じでしたぁ〜(〃>皿<)b!!
 

|

« お知らせです゜・( ノД`)人( Д` )・゜ | トップページ | ブログ初公開!! »

コメント

こんにちは(^-^)/ご無沙汰なので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ風邪、大丈夫ですか?お好み焼き、美味しそうですね!僕も、関西人なので、大好きです!

投稿: たっくん | 2011年11月21日 (月) 19時14分

すみません(^_^;)コメントが、途中で切れちゃって。ホント、久しぶりなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノお好み焼き、めっちゃ美味しそう (^-^)/僕、関西人なので、大好きです!お2人とも、お元気そうなので、ホッとしました( ´ ▽ ` )ノ

投稿: たっくん | 2011年11月21日 (月) 11時46分

ご無沙汰です〜(^O^)
風邪bearing回復して来ましたか? 同じくbearing風邪を引いてますbearing 美味しい物食べてup風邪を完治sign03して下さいねsmilegood 説得力ないですね(笑)

投稿: ウラガミ | 2011年11月17日 (木) 00時27分

お久しぶりです!
ドラーー!!風邪大丈夫ですか??
ゴッチも風邪引いてないかなー??

お好み焼き美味しそう♪
その食欲なら大丈夫!!ですね!(笑)
一度風邪引いたけど、元気いっぱいですよ♪
寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいねー!!

投稿: まさ♪横浜 | 2011年11月16日 (水) 22時17分

元気そうで良かったですhappy01shine

私もお先に9月に風邪ひいてましたよ〜(+_+)
めちゃめちゃ喉が痛くて、熱いもの、冷たいもの、柑橘系、トマトソース味は喉にしみて食べれずcoldsweats02
食べるの大好きなのに(笑)人生で初めて食べるのが辛いと思いましたΣ( ̄◇ ̄*)

ドラは食欲旺盛みたいですけどsmile
早く風邪が治るといいですねhappy02shine

それにしても、マヨネーズ…多くないですか?( ̄▽ ̄;)笑

投稿: うた | 2011年11月14日 (月) 23時52分

おひさしぶりです!
今日は仕事がお休みだったので、
スパバンのDVDを観ていました。
また、お会いできるのを楽しみに
しています。ヽ(´▽`)/

ドラちゃん、風邪
お大事にして下さいね~♪

投稿: yasai-mama | 2011年11月14日 (月) 22時56分

20日てっ(゜∇゜)
大丈夫っすか?……………大丈夫そうやけど………( ̄∀ ̄)
風邪じゃなくて、 花粉症(秋)ちゃいますよね? なんにしても お大事に!!(`∇´ゞ… ほなっ また♪(^^)

投稿: えいじ | 2011年11月14日 (月) 15時09分

やっと更新したか〜笑

マヨネーズまだまだ足らんcatface

投稿: に | 2011年11月14日 (月) 12時27分

更新♪待ってましたっ(^O^)/
元気にしてるなら何より…って…
ドラは風邪でしたね(^^;ゴメン×2お大事に。。。
この期間も折にふれてはshineスパバンshineを想っている私たちでありますよ。
♪自転車に乗ってはスパバン♪
♪虹を見つけてはスパバン♪
♪真昼に見えた白い月を見てはスパバン♪
あやのに至っては、学校にてグループ名を決める際
『スパバングループ』にしたいと言い放ったそうです(笑)
賛同も得たようですが結局はディズニーグループになったとか(*^^*)
スパバンLOVE健在なり☆★☆


投稿: みかりん | 2011年11月14日 (月) 11時07分

お久しぶりですnotesO(≧∇≦)onotes
スパバンに会いたいsign04sign03という禁断症状がかなり出てきておりました(>3<)ノ
そこへこのブログ更新happy02heart04

とりあえず、ひとツッコミ…
マヨネーズかけ過ぎですね( ̄ ̄;)笑
でも美味しそうhappy01

風邪早くよくなるといいですねconfident
寒くなってきたので、体を冷やさないように〜(^_^)/~

投稿: なつ | 2011年11月14日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです゜・( ノД`)人( Д` )・゜ | トップページ | ブログ初公開!! »