« ブログ初公開!! | トップページ | たちつ… »

2011年12月 4日 (日)

(・ω・)コンチワワ☆

 
テトの名前は、ナウシカから
きてますきてます( ̄∇+ ̄)v
 
 
 
 
 
 
初めて会った瞬間から
テトそっくりだったのだー!!
 
ジブリの中でも
ナウシカ好きなドラには、
たまらなかったんす゜*。:d(*´∀`●)
 
 
これまでにもペットショップに行って、
飼いたいなーとか思ってても、
まだまだ先の将来の話しと思ってたけど…
 
 
テトを見た瞬間に
ビビビビッ(ノ☆_☆)‥‥…☆☆
 
ときちゃって
他の人に見られるだけで
ヤキモチ妬いてしまうくらい
一目惚れー(〃>∀<〃)★
 
 
すでに「テトー!テトー!」と命名(笑)
 
まさに運命の出逢いを
果たしたって感じっす☆
 
 
 
それからテトは、本当に
肩の上に乗るのが好きなんす(笑)
 
 
車に乗ったら真っ先にドラの肩へ!!
 
 
 
外で抱っこしてても、
しばらくしたら肩に上りたがって、
店の中だろうが人前だろうが、
とにかく場所かまわず上る(笑)
 
 
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
 
 
時には落下して危ない目にあっても、
肩に上りたがる筋金入りの
『テト』なんすすす( *´艸`)フフフ
 
 
 
でも、以前いつものように
肩にテトを乗せて車を運転してたら、
 
後ろの車のチワワも肩に乗ってて
笑っちゃいましたがねー(*^▽^*) 
 
 
 
でも、やっぱテトに似てるのは
テトだけっすぅ〜(*´з`)ノ

|

« ブログ初公開!! | トップページ | たちつ… »

コメント

度々のコメント失礼しま~すf^^*)
あのぉ~、あやのが移動図書館から
【いぬがかいた~い!】って本を借りてきたんですけど…
これぇ~、確実にドラのshineテトshineの影響だと思うんですけど…
もうすぐサンタさんが来ることになるんですけど…
だっ、大丈夫でしょうか(笑)

投稿: みかりん | 2011年12月 8日 (木) 16時40分

ナウシカhappy01懐かしいです〜(笑) 人間も犬もsmile大好きな事が一番ですねup

ドラgoodゴッチ〜体調管理に気をつけて下さいねo(^-^)o

投稿: ウラガミ | 2011年12月 8日 (木) 14時02分

おお!この子がいつも聞かされていたあの子ですね。レイの事件が発生しても飼いたい気持ちはよーくわかりました。happy01これからも大切に共に歩んでください。

投稿: まさぼう | 2011年12月 7日 (水) 19時34分

ドラぁ~♪shineテトshineのこの寝姿可愛すぎるんですけど~(*´v`*)
ドラが親バカなら私みたいなのは何バカなんでしょうか~(笑)

投稿: みかりん | 2011年12月 7日 (水) 10時23分

お~!!やっぱりナウシカからきてましたか。当たった(笑)ナウシカはDVD持ってるから偶に見てます。ドラさん金色の野に降り立つんですか?←偶にボケてみる(笑)所で、かなりブログ更新されてなくて覗いてなかったので結構更新されてるのに気づかなくて申し訳ないです(・_・;)体調崩されてた様子でしたが大丈夫ですか?これから寒くなるからドラさん、ゴッチさん体調には気を付けて下さいね。またきます(^O^)

投稿: 淳一 | 2011年12月 6日 (火) 00時58分

名前の由来は、色々ありますね(^-^)/犬ちゃんも、大事な家族だから、気に入った名前がいいですよね、やっぱりo(^▽^)o

投稿: たっくん | 2011年12月 5日 (月) 23時42分

まさかチワワにそんな習性があったとはsign02Σ( ̄◇ ̄*)笑
まさにテトですねsmile
でも運転中cardashは危ないかも…coldsweats01

ペットショップ行きたいな〜☆
(´∀`*)

投稿: なつ | 2011年12月 5日 (月) 12時42分

ジブリの中ではラピュタ好きでsmileナウシカはかなり昔に見た以来で記憶が定かじゃないですが(+_+)
そういえばナウシカの肩に何か乗ってたような…乗ってなかったような(笑)

それにしても、対向車の人ビックリだったでしょうねsign022台続けて肩にdog乗ってたら( ̄▽ ̄;)笑

投稿: うた | 2011年12月 4日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ初公開!! | トップページ | たちつ… »