« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月11日 (水)

コンバンワン☆

 
たーしーかーにーσ(゜∀゜ ;)
 
テトばっか載せちゃってました(笑)
まったくな親バカですね〜(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
で、今日はドラ自身を撮ろ〜っと・・・
 
 
 
 
 
 
したらばぁ〜(;・∀・)アララ・・
 
なんか黒い物体が(笑)
 
 
 
気を取り直して再度パシャリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まったく本当に肩が好きなヤツなんす☆
 
次回はゴッチも撮って載せますね(o゜▽゜)o゜▽゜)o 
 
 
 
最近のドラブームはココア★
あったかいココアを飲みながら
 
 
『ココア(ここは)どこ〜( ̄▽ ̄) ?』
 
 
 
なんつってぇーヾ(≧ー≦)ゞ。+♪。笑
 
 
 
つい最近BBQしてきまして、
時季外れだったのか誰もいなくて
貸し切り状態で楽しめました´艸`)オイシ
 
 
 
 
 
 
が、しかし極寒でしたね(笑) 
 
 
がが、しかし外で食べると
格別うまいのはなんででしょー♪
 
 
 
また、あったかくなったら
行きたいと思いまする〜( ▽ )o〇O
 
 
 
さぁ!!今夜は、これから練習だす♪
 
それこそ寒くても歌うとなると
ぜんぜん苦じゃないんですよね〜☆☆☆
 
 
 
が、相当寒いですがね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 
 
がが、やっぱ楽しいんです!!
 
 
 
来月、家族でサーカス行く予定で
ワクワクなドラでした〜ヾ(・(x)-。)笑

| | コメント (12)

2012年1月 6日 (金)

おりょりょ?

 
2012年になって早くも6日目・・・
 
 
 
ナナナ・・・
 
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
 
 
 
早すぎやしませんかε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛?!
 
 
 
 
 
確実に33歳に向かってますね(・Θ・)ヤダ(笑)
 
 
 
 
 
みんなにとって素敵な1年に
なりますよーに☆☆☆
 
 
 
 
 
おっとっとぉ〜(≧∇≦)b
 
 
今日は我が息子の1才の誕生日ぃ〜!!
 
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!
 
 
 
 
 
 
テトー!! 
 
 
本当に、おめでとぉー(〃>∀<〃)!!
 
ドラと出逢ってくれて、
ホントにありがとぉー!!!
 
 
テトー!!
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるぜぇーい゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:
 
 
 
 
 
 
なんでも噛んで食べちゃうのが
困ったさんやけど、今日はよかろー(笑)
 
 
 
いや〜誕生日って本当にいいもんですね★
 
(〃(エ)〃)ノ  
 
 
 
 

| | コメント (6)

2012年1月 1日 (日)

2012年☆

 
みなさん!!
 
明けまして、おめでとうございます☆
ヘ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
 
 
 
 
今年もヨロシクお願いします|○・ω・|
 
 
 
久しぶりに年末年始を実家で家族と
まったり過ごせております♪
 
 
今年は、みんなの前で歌えますように☆
何よりの抱負であり願いです!!
 
 
ば〜い、ドラヾ(≧ー≦)ゞ。+♪。

| | コメント (11)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »