« おりょりょ? | トップページ | お久しぶりデス♪ »

2012年1月11日 (水)

コンバンワン☆

 
たーしーかーにーσ(゜∀゜ ;)
 
テトばっか載せちゃってました(笑)
まったくな親バカですね〜(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
で、今日はドラ自身を撮ろ〜っと・・・
 
 
 
 
 
 
したらばぁ〜(;・∀・)アララ・・
 
なんか黒い物体が(笑)
 
 
 
気を取り直して再度パシャリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まったく本当に肩が好きなヤツなんす☆
 
次回はゴッチも撮って載せますね(o゜▽゜)o゜▽゜)o 
 
 
 
最近のドラブームはココア★
あったかいココアを飲みながら
 
 
『ココア(ここは)どこ〜( ̄▽ ̄) ?』
 
 
 
なんつってぇーヾ(≧ー≦)ゞ。+♪。笑
 
 
 
つい最近BBQしてきまして、
時季外れだったのか誰もいなくて
貸し切り状態で楽しめました´艸`)オイシ
 
 
 
 
 
 
が、しかし極寒でしたね(笑) 
 
 
がが、しかし外で食べると
格別うまいのはなんででしょー♪
 
 
 
また、あったかくなったら
行きたいと思いまする〜( ▽ )o〇O
 
 
 
さぁ!!今夜は、これから練習だす♪
 
それこそ寒くても歌うとなると
ぜんぜん苦じゃないんですよね〜☆☆☆
 
 
 
が、相当寒いですがね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 
 
がが、やっぱ楽しいんです!!
 
 
 
来月、家族でサーカス行く予定で
ワクワクなドラでした〜ヾ(・(x)-。)笑

|

« おりょりょ? | トップページ | お久しぶりデス♪ »

コメント

元気でやっていますか?
しばらく更新が無いのでちょっぴり心配しています・・・
気が向いたらでよいのでお顔を見せてくださいね☆☆☆

投稿: みかりん | 2012年2月10日 (金) 13時12分

ワンバンコ―♪ サーカス どないでしたぁ? 感想 おー聞かせ下さ―い!!(」´ο`)」

投稿: えいじ | 2012年2月 3日 (金) 23時05分

おおsign01いくら南国高知と言っても、やっぱ今の時期にBBQはキビしいやろ。まあそれだけ元気だということで、久しぶりに元気でかわいいドラが見れてよかったよかった。

投稿: まさぼう | 2012年1月21日 (土) 21時58分

お久しぶりですcoldsweats01

この時期にBBQって、寒過ぎません?coldsweats01
でも、自分も外で食べるの大好きhappy02
お店へ入って、席へ案内されて、メニュー見ながら『どれにしようかなぁ〜lovely』って、ワクワクしながら選ぶ、

ってコラ!
それは外食やないけ!
外で食べるの意味が違うっちゅうねん!(笑)


自分とこ、狭いけど、テラス(?)みたいなものがあるから、暖かい時期は、テラスで焼き肉したり、焼きそば食べたりと、プチBBQをしてますよhappy01scissors

サーカスって、今、高知へ来てる、あれですよねhappy01自分も行きたいなhappy02
そしたら、あそこの通路でばったりすれ違ったように、また会えたりしてsmile(笑)
サーカス、楽しんで来てくださいねwink

投稿: 安田の西岡 | 2012年1月15日 (日) 06時16分

テトーheart01heart01heart01
めっちゃ可愛いhappy02

…よりも…『やさしいあくま』に真っ先に目が行ってしまった 笑

投稿: に | 2012年1月12日 (木) 22時55分

ドラ〜smileこんにちは(^O^) BBQhappy01極寒でもgood楽しそうですねnote大好きな事をするのは、苦じゃ無いですgood

朝起きたら雪積もってましたshock 体調に気をつけてくださいねo(^-^)o

投稿: ウラガミ | 2012年1月12日 (木) 15時28分

あけましておめでとうございますm(_ _)m

お元気そうで(^-^)

新年会やりたく思うちょります

投稿: わいる | 2012年1月12日 (木) 15時09分

リクエストしてみるもんですね☆
(^^)/note
ドラの笑顔に元気をもらいました(*^^*)heart04
…ホントに肩に乗ってますね
( ̄∀ ̄;)笑

それにしても、真冬のBBQpig、聞いただけで風邪引きそうです
( ̄ ̄;)笑
というか少し風邪気味でdown(=_=Ⅲ
これは風邪じゃないよ〜って体にごまかし言い聞かせてますがcoldsweats01
寒い日が続いてるので、お二人も気をつけてくださいね(*'−'*)ノ

投稿: なつ | 2012年1月12日 (木) 12時35分

そーそーBBQ!外で食べるのって美味しいよね・・・って・・・ウソ~んっっ!!∑(゚∇゚|||)
こちらではこの時季のBBQは寒すぎてありえなく、軽いカルチャーショックです(笑)
先日『はじめてのおつかい』を見ていたら「高知県香南市」と「いの町」からのVTRがありました♪
shineスパバンshineが暮らす高知に相変わらず過剰な反応をしてる私なのですが(笑)
よい場所ですね、高知!!(^0^)v

投稿: みかりん | 2012年1月12日 (木) 10時35分

わ〜っ、ドラや〜(*^▽^)/★♪
あっ…やっぱりsmileテトもや〜(笑)
極寒の中、BBQsign02チャレンジャーですねhappy02
私も暖かくなったら(笑)行きたいですsmileshine
同じくラケットに毎回カイロ持参で練習行ってますが、好きなことでも寒すぎると無理(>__<)とか思わないから不思議ですねsmileup
好きの度合いが違うんでしょうね〜(笑)

ってコメントしたんですが…、
載ってるのを見ると後半文章がすっぽりと抜けてるようですので…いま一度smile
とっても大事なとこなので〜(笑)
たびたびのコメント失礼しました(*^^*)

投稿: うた | 2012年1月12日 (木) 03時18分

こんばんは(^-^)/ドラさんの元気そうな顔、久しぶりに見ました(#^.^#)真夏のBBQより、冬の方が僕好きです♪(v^_^)v

投稿: たっくん | 2012年1月12日 (木) 01時47分

わ〜っ、ドラや〜(*^▽^)/★♪
あっ…やっぱりsmileテトもや〜(笑)
極寒の中、BBQsign02チャレンジャーですねぇhappy02
私も暖かくなったら(笑)行きたいですsmileshine
同じくラケットに毎回カイロ持参で練習行ってますが、好きなことでも寒すぎると無理(>__<)とか思わないから不思議ですねsmileup
好きの度合いが違うんでしょうね〜(笑)

投稿: うた | 2012年1月11日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりょりょ? | トップページ | お久しぶりデス♪ »