« お久しぶりデス♪ | トップページ

2012年3月 6日 (火)

ホームページのトップでもお知らせしていますが、去年5月のライブを最後に休止していたスパバンですが、再活動したいと思います!!
 
 ファンのみなさま、関係者のみなさま、スタッフのみなさん本当にご迷惑おかけ致しました。
心からお詫び申し上げます。
 
ドラの耳が完治したわけじゃありませんが、休止の間にたくさん考えることもあったし、みんなの前で歌えない寂しさで苦しかった。
 
でも、休止したからこその出会いもたくさんあって、スパバンにとって必要な時間だったんだと思います!!
 
以前の様な活動はできないかもしれませんが、これからは病気と上手に付き合いドラとゴッチ2人のペースでゆっくりと楽しく音楽を奏でていきたいと思います♪
 
 
そして、スパバンの新しいHPを開設致します。
そちらでスケジュールやブログなど公開していきますので、Bookmark&チェックよろしくお願いします!!
 
 
 ※一部の携帯からの観覧が出来ない場合もありますのでご了承下さい。
 
 
まずは3月31日の復活ライブに向けて、頑張ります♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ
 
新曲発表もあるので是非お越し下さい♪
 
詳しくは新しいHPをご覧下さいね(。uωu)
 
 
これからもスーパーバンドを宜しくお願いします♪

|

« お久しぶりデス♪ | トップページ

コメント

ドラさんゴッチさんお帰りなさいスババンが休業してる間寂しかったよ。また二人のハーモニーが聞く事が出来ると思うと嬉しく思っているよ。ドラさん、身体に気をつけて二人でゆっくりとマイペースでね。うちの子供もお姉ちゃんがやっと帰って来ると喜んでまーす。スババン最高

投稿: ミシ | 2012年3月10日 (土) 17時50分

前回のブログで「そろそろ…そろそろ…」とつぶやいていた私ですが( ̄∇+ ̄)
うれし〜!!本当に嬉しいです(^-^)/
3/31は用事で行けなくてとても残念ですsweat02が、次回に期待しますshine
病気無理しないでくださいねheart01

投稿: ほのぴー | 2012年3月 9日 (金) 14時35分

やったね!復活ありがとう!happy02でも、あせらなくていいよ!
二人のペースで楽しくがんばろう!happy01
みんながついてるよ!

投稿: まさぼう | 2012年3月 8日 (木) 20時03分

お帰りなさい!
  
とても、とても、嬉しいです。

最高の Birthday プレゼントをありがとう~♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: yasai-mama  | 2012年3月 7日 (水) 15時38分

活動再開めでたい!!!室戸から応援してますよ!!

投稿: 610まこと | 2012年3月 7日 (水) 00時07分

こんにちは(^-^)/スーパーバンド、活動再開おめでとうございます♪(v^_^)vめちゃくちゃ、嬉しいです(#^.^#)僕は滋賀県に住んでいるので、中々スーパーバンドを見る事出来ませんが、今年こそは、お二人を生で見たいと思いますo(^▽^)o

投稿: たっくん | 2012年3月 6日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりデス♪ | トップページ